横浜は雨

 冷たい雨の落ちる朝。会社行くの止めようかとも思いつつも街へ。209系
f:id:podaka:20200711164127j:plain
 64編成に揺られて出勤。
 同じように邪魔の入らない一日でもサクサク仕事が進む日と遅々として進まぬ日と。今日は後者。妙に引っ掛かって先に進まないうちに会議に呼ばれてThe end。中途半端な所で放り出した気がするけど覚えていられるかな、月曜日まで。
 定時を少々廻っての帰宅。雨に濡れる209系は
f:id:podaka:20200711164132j:plain
 49編成で。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップは惜別6743Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6748/6748.htm
 アクセスカウンタは451,069@22:10
 万歩計は9,548

【今日の買い物】

 どうでもいいけど最近買った本などを記録しておく。
 鉄道ピクトリアル 2009年4月号

 3日前ぐらいに届いたと思うのだけど、ちらっと見ただけでまだちゃんと読んでいない。
 最近はこの手の雑誌も積ん読だからなぁ。

 これは関内のブックオフで。少しずつ読んでそろそろ読了。前にも読んでいると思うけど共産圏の描写が今となっては隔絶の感。

 こちらも関内のブックオフだったと思う。相手によって立ち位置が変わってくるだけにどちらの視点からでもある意味役に立つ一冊。

 さて。明日は朝早いので夜寝るのも早い目に。起きれなかった、では済まないですので。