手続き手続き

 引越しの後の諸手続き。昨日は出張で出来なかったから、今日を一日休暇にしておいた。
 まずは区役所へ転入手続き。区役所は駅を越え、スタジアムを越えた向こう。まぁ歩いていける範囲。業務開始と共に受け付けて貰えたので手続きが終わったのはまだ9時前。
 次は警察署に免許の住所変更。区役所のすぐ近くに警察署はあるけど、ここは管轄外。管轄の警察は現住所のすぐそばにある。従って来た道を来た通りに戻る事になる。警察も空いており手続きはさほど時間が掛からずに終わる。
 そして郵便局へ。通帳の住所変更。ここは少々混雑。多少待たされる間にNTTから電話。これから工事だと。手続きが終わり次第、慌てて戻る。
 電話工事は少々手間取り、開通したのはお昼前。後はADSLの局内工事が完了すれば、引越しの関係工事は終了する事になる。
 午後は午後で銀行に赴いて住所変更の手続きを2件ほど。
f:id:podaka:20080311140517j:plain
 しっかし、左利きの事を考えない作りは何とかしてほしい。
 これで休みを取らねばならない手続きは終わった筈だ。他にも携帯電話とかクレジットカードとかちょこちょこあるけど、その辺はネットが開通してからでいいだろう。
 改めて出かける。209系は
f:id:podaka:20210629224621j:plain
 48編成で都内へ。

【今日のC&Cカレー】ポークカレー(辛口) トッピング 温野菜 ¥150 サービス券10枚使用 明大前店

 食券を買おうとしたら、見慣れたような見慣れぬようなものが。 
f:id:podaka:20210629224626j:plain
 3月15日からですね、使用できるのは。
 っーか、C&Cカレーは2000円札を使えたのか。写真を見るまで知らなかった。
 で肝心のカレーは
f:id:podaka:20210629224630j:plain
 こんな感じ。まぁ、何時もどおりです。
 平日昼間帯の撮影は久々。もう少し頻度を高めたいところだけど仕事を持つ身ですんでねぇ。朝間、夜間帯はどうにかなるけど、昼間は中々難しい。
 特急や準特はサイトの方で使いたいので、あんまり関係ないこんな写真を。
f:id:podaka:20210629224634j:plain
 しゃがんで撮ると少々印象が変わりますねぇ。
f:id:podaka:20080311150204j:plain
f:id:podaka:20080311150410j:plain
f:id:podaka:20080311150822j:plain
f:id:podaka:20080311151141j:plain
f:id:podaka:20080311152217j:plain
f:id:podaka:20080311153806j:plain
f:id:podaka:20080311160240j:plain
f:id:podaka:20080311153739j:plain
 夕方、早い目に切り上げ。帰りの209系は
f:id:podaka:20210629224638j:plain
 70編成。 
 今日も関内近辺を少々歩く。酒の安売り店を探したり、有隣堂の本店に寄って見たり。伊勢佐木モールに100円ショップがある事に今更気付いたのも今日でした。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は18,755