少々安静

 この期に及んで少々風邪気味。本当なら午前中京王線を撮り納めてから実家に顔を出そうと思っていたのだけど、撮りに行くのは見合わせた。っー事は昨日が撮り納めになったのか。
 午前中は少々の掃除と整理。午後一番に出かけた。
 これも最後の今日の209系。のはずがやってきたのを見ると、口、あんぐり。
 今日のE233系は104編成

 運用に就いたのが今月22日からの筈で、二度ほど、ちらっと見かけましたが、実際に乗るのは初めてでした。E233系自体は中央線で何度か乗っているから珍しくないけど、自動放送で「次は港南台」なんて聞くのは、ちょっと違和感。
 時間があるから大船で少々撮って行く。

 スーパービュー踊り子がやって来る。

 湘南新宿がやって来る。

 東海道線の異端児、E217系

 185系の踊り子が東京へと向かう。
 風が強くて少々寒い。早い目に切り上げるか。

 実家に落ち着くとまもなく夕暮れの時間。

【今日の駅弁】特上 鯵の押寿し ¥1,200 株式会社大船軒


 お土産のうちの一つとして買い求めたもの。折角のお土産なので特上にしてみましたが好評でした。
 ついでに夕食を。 

 秋田から材料が送られてきたそうで。きりたんぽです。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは北野準特に8810Fヘッドマーク
 http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio8810h.htm
 アクセスカウンタは289,714@20:56
 万歩計は5,324