休みボケ

 さすがに今朝は起きれなかった。寝ぼけたアタマ、今日は出張であった事を思い出すまで少々時間を要する。思い出して良かったけど。
 スーツを着て出かけようとしてコートを着ていない事に思い至り、コートを着て出かけようとして傘を忘れた事に気付く。傘?青空だし雨降りそうにないけど、予報、雨かぁ。折りたたみ持ってこ。
 今日の資料に月曜日のフォロ。何気にバタバタ忙しくてやれやれだったけど、すっと息の抜けた11時過ぎ、会社を出てしまう。今日は同じ県内だけど山の方へ。一旦横浜まで出る。それだけでも結構な時間を費やす事になる。

 横浜東口で昼食。さらに先へ進む事になる。
 待ち合わせの駅まで来ると雨が降り出していた。天気予報、バカに出来ないな。車で客先に連れてゆかれる。
 俄か作りの資料と口先だけで2時間ほど。責められたりもするけど何とかこちらの原案を認めて貰う。終わるともう日が暮れている。帰りは

 桜木町まで送ってもらった。
 帰りの209系、今日は19編成

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは282,656@23:26
 万歩計は13,833