わたしはまだ……

 向かった先は、若葉台
 正直、どの程度、確度のある情報か分からないけど、とりあえず現場を見ておくのが一番、と言う事。
 迎えてくれた6740F

 俺はまだ生きているよと言いたげな雰囲気。
 反対側は

 6432Fは見当たらず。全般検査に入ったと考えていいんでしょうか?搬出されたような雰囲気でもないですし。
 空振りと言ってもいいですが、まぁ、良しとします。私、葬送屋ではけっしてありませんので。

 でその後に見かけた光景。うまいことヘッドマーク付の2本が並んでくれました。8003Fは朝だけのNo26でしたので、先週みたいに朝遅く出て来ていたなら撮影できないところでしたし。