仕様変更

 出社。土日働いていただけに楽でないなぁ。今日は早い目に帰ろうと心に誓う。どうせ残業枠の上限が見えてきてあんまり残業できないのだ。
 さて会社、何するんだったっけ?3日空くと何するのか思い出せなくなるなぁ。客先からメールが入った、そうだそうだ、仕様変更があるんだった(怒)
 ちょっと詳細見たけど、まるでがらりと変わるなぁ。成立しないところもある。やれやれやれやれ。嫌気が差す。
 退勤
 写真:っー訳で定時退社。夕陽が差しているけど雨もポツポツ
 蕎麦
 写真:なぜか大船へ。大船軒で駅蕎麦。同じ値段で冷たいのにチェンジできます。
 洋光台に戻って髪切ってすっきり。さて明日からまた仕事に向かえる、のかなぁ(苦笑)