改定雑感

 時刻表
 疲れたので沿線から離脱。本当は夕方ぐらいまで粘るべきなのだろうけど無理は出来ない。月曜日からまた色々あるし。
 時刻表を買ってゆく。保存用と閲覧用、2冊。「時刻表2冊でよろしいですか」と聞かれてしまった。そりゃ、まぁ、そうだろうなぁ。
 コーヒーを飲みながらしばらく見てみる。はっきり言って通勤では使っていない京王線。何時もの電車がどうのこうのと言う利害関係はない。あくまで、「サイトの更新」と言う観点のたった話。
 本線特急地獄:対象列車が平日のみとなるため撮影が難しくなる
 高尾準特地獄:対象列車が平日のみとなるので撮影が難しくなる
 高尾急行地獄:対象列車が平日朝のみとなるので撮影が極めて難しくなる。扱ってこなかった休日の都営線からの直通急行は京王車から都営車へ。
 橋本特急地獄:復活しないので撮影不可
 橋本急行地獄:京王車の運用がメインとなる。都営車の運用は平日の朝のみ 新線新宿8:30(45T) 10:14(31T)
 ※都営車の「京王多摩センター行きが復活」 
 橋本快速地獄:京王車の運用がメインとなる。都営車は朝夕一部残る。橋本急行よりは撮影できるかな  
 調布快速地獄:京王車のみの運用。都営車は撮影不可能となる。9030と6430が戦線に加わる。
 ほとんど全てが影響を受けますね。やれやれ。

 家に帰って溜めていた恥辱を綴る。7月11日分がだいぶ進んだ。