JD1490 JA004D MD-90 KCZ→HND

 あとは羽田に戻るだけ。本日4レグ目となる羽田行きまでは出発まで1時間ほど。最初の福岡での搭乗手続き、第四区間となる高知→羽田はまだ取っていないのでカウンタに向かう。手続きは出来たけど、荷物の預かり証、提示を求められた。座席は後方窓側と言ったら最後尾しかあいていないと言う事。満席だそうな。って事でそこにしてもらう。
 とりあえず搭乗待合室へ。本来なら福岡への引き返す便を撮影すべきなんだろうけど、高知の展望デッキは柵がどうにもならなくて。待合室で離陸してゆくJA8766を見送る。目の前で空へと舞い上がるのを見ると、やっぱり撮りたいな、と。
 お昼ごはんがいい加減だったので、空弁を志す。