憂鬱

 昨日はコートを脱いで出勤したけど今日は再び羽織って出勤。

 朝から客先からの不具合情報やら現地からの問い合わせやら何やらの処理に追われる。挙句の果てに出荷品に附属して出した物が無くなっている事が判明したりして激しく憂鬱になる。前に買った時も苦労したのにと再度手配を掛けたり。バタバタしているとお客さん。売込みだって。そう言えば会う約束してたっけ。まさかドタキャンする訳にも行かないから相手して来た。

 会社帰りのバスの中で日曜日の恥辱、続きを書く。今日の内に1298便を羽田に叩きつけないといい加減印象が薄くなってしまう。バスの中では羽田まで辿りつかず、帰ってから続きを書いてなんとか羽田まで降ろす事が出来る。

 書留が二通。JALマイレージバンクの2005年版サファイヤカード。アップグレードチケットも貰ったけど海外に行く予定は今のところ無し。クラスJで使うのは勿体無いし。もう一通はみずほのネットバンキングの書類。折角なので残高確認してみたり定期預金少し作って見たり。まぁ出来ないよりは出来る方が嬉しいわな。