物欲のリリース

特急・急行同時進入

 目覚ましを掛けずに就寝、眼を覚ますと7時半過ぎだった様子。適当に二度寝三度寝。モーニングの時間に間に合わなくなると困るので、最後は慌しく出かける。横浜から東横特急で渋谷へ。
 気が付くと廻りの人はみんな傘を持っている。今日は天候回復するんじゃなかったっけ?降るの???
 メモ帳とペンを忘れた事に気が付き、渋谷でコンビニを探す。道玄坂のあたり、あんまりコンビニ無かったよなぁ。前もえらい遠くまで行った覚えがある。暫く歩いたローソンへ。前もココに来た覚えがあるなぁ。帰り道、途中にampmやらミニストップがある事に気が付いたけど、遅いや。
【今日のC&C】モーニングカレーA(辛口) \340 渋谷店
 基本的に唐揚げが好き(お子様なんでしょ、きっと)なんだけど今日はコロッケ。
 結局笹塚。あんまり時間掛けたくない物で。今日も10-300R系は来ない。
 聖蹟桜ヶ丘に行く。あんまり意味は無い。敢えて言うと京王パスポートカードの呪縛だ。セーターを一着。だいぶ安くなっているけどわざわざ桜ヶ丘まで来て買う必要はない。