いたい

 今日はぐっすり。昨日寝る前も激しく眠かったし、ここのところの睡眠不足が祟ったかなぁ。無理やり時刻通りに出かける。例によってバスに乗って膝の上にパソコンを載せて恥辱を書きながらの出勤。
 午前中、課長に呼ばれて打ち合わせに出席。貰った名刺4枚。うち3枚に部長代理とある。もう一人は顧問だって。なんだんだ、この会社は。話しは大した事は無い。っーかハッキリしない事が多くて取りかかれる状況ではないなぁ。
 席に戻るとCADの端末がバグっている。再起動もうまく行かずお昼前まで悪戦苦闘。なんなんだ、今日は。本当に何も出来ないまま午前中が過ぎる。
 午後は午後で割り込みやらなにやらが入る。結局最後までそんな調子。なんか前向きだった気持ちが沈み混んで来る事を意識する。まだ、鬱〜なんて言っている間は大丈夫だろうけど。でも北海道効果が2日半で消えてしまったのは、痛い。
 ボーナスの支給日。税金は仕方ないけど、税金と同じぐらい、年金と健康保険で持ってかれてる。この目減りは正直痛い、痛過ぎる。雇用保険もいつのまにか上がっていないかい。
 久々にシーサイドラインに乗ったら新杉田の駅、改装中で窓口がプレハブに移っていた。
 firefox 4.5% IE6.0 83.5% 弊サイト本日の実績。こんなものじゃないでしょうか。