客先で爆睡

 今日は午後から打ち合わせ、午前中は会社で資料のまとめ。大方は昨日のうちに出来ているので非常に楽だったりする。午後は2時からだし、同じ市内だし。資料5部コピーして準備完了。一緒にいく制御屋がトラブルに巻き込まれている。待っていたらお昼廻った。結構ギリギリの時間になって出発、メシはコンビニで買ったおにぎりをクルマの中で。まぁ良く有りそうな話しだ。
 道が空いていたので13時半には着いてしまう。これなら多少メシでも食う余裕があったな。
 14時からだったはずの打ち合わせ、前の案件が延びているので待ってくれと言われてロビーで待機。気が付いたら、寝てた。制御屋は、爆睡。そりゃ、毎日会社で遅くまで頑張っているからねぇ、しゃーないわな。間抜けだけど。
 結局15時から開始。打ち合わせ参加者は5名で5部持ってきた資料がちょうど掃ける。これが嬉しい。内容は機械中心、想像通りのところで引っ掛かって、まぁこれで検討が次に進めそうな気がする。宿題もあるけどこちらが向こうに出した宿題の方が多いな。17時終了。
 帰りは適当な駅まで乗せてもらったら結局東戸塚。どうしようかと思ったけど素直に大船廻って帰った。