今日は朝から夕方まで打ち合わせの連続。出社すると資料を持って打ち合わせの席へ。午前中に二つ。こちらは比較的順調に終わる。ちょっと早い目に終わったのでお昼の時点で席に戻れる。
 午後は2時から。打ち合わせの席に行くと明らかに疲れを感じる。おまじないぐらいのつもりで栄養ドリンクを飲んでから席に臨む。効いた気はしないが何となく3つの打ち合わせ。乗り越えて定時間。
 今日は会社の飲み会があるので、定時上がり。18時には飲み会が始まる。最近は飲みすぎると明らかに体調に差し支えるので、少し控えめに。それでもちょっと飲みすぎた、ですかねぇ。
 明日も仕事なので2次会はなし。早く始まった分、早く終わり、20時過ぎにはお開き。帰宅して、面倒だなぁと思いつつも、明日のお昼、弁当を詰めといた。