【今日のC&C】

 ソフトエッグカレー(辛口) \460 渋谷店 絶対に食べねばならない理由はないのだけど、儀式みたいなものだね。

 先に若葉台へ行く。チキが抜かれたのは聞いていたけど手前に2編成停まっているので詳細は分からない。上まで廻りこんで見たけど先週ほどはしっかりは見えなかった。

 本線を撮る。何時も同じ所ではツマラナイので仙川にする。ちょっと被り気味だ。そのリスクは分かっていない訳じゃないけど、どうも都合悪く上下がずれている。

 仕方がないので芦花へ移動。芦花は改札を出てちょっと歩いたところ。八幡山から下ってくるあたり。ここも被るけど上りも撮ろうと思えば撮れるので一向構わない。

 さすがに前夜がきつかったのであんまり調子に乗らず、無理する事も無いと切り替えて引き上げる。