烏山-仙川散歩

 昨日が昨日だったので起きると10時近くだった。適当に準備をして出かける。横浜のヨドバシに写真現像を出し、渋谷まで来ると12時半になっている。
 【今日のC&C】冷しツナトマトとマヨネーズのカレー(辛口) \530 渋谷店 去年もツナトマトという限定があったと思うけど今年はマヨネーズが。マヨネーズは余計だなぁ。
 暑い。日差しが強い。日陰で撮れるところと思う。烏山か仙川か、急行が来る。烏山にしよう。13時から15時近くまで。その後は暑い中、仙川まで歩いて〒。出来るだけゆっくりと、無理せぬ様に。
 【今日のC&C】イブニングカレーB(辛口) \290 明大前店 平日の特権、やね。
 明大前の京王観光で9月休暇の福岡ゆきを予約する。2泊3日で航空券+ホテルで30Kなら、安い物です。
 夕方は八幡山。18時半頃まで。前回6月30日より30分ほど短い。確実に季節は進んでいるのね。
 夜、調布でお茶をしてから帰宅。23時。さすがに疲れる。明日からは仕事だ。