2024-06-05

 早朝、目覚ましが鳴る前に目が覚める。熱を測ってみると36.4℃。普段より高いが平熱である。出社するかと思い、身支度。だいぶ遅れて出勤する。
 膳所の駅まで。途中、中途半端な所で京阪電車とすれ違い膳所駅まで。構内に入ると間もなく上り電車が来る時間。補助席に座り、東に向かう。パソコンを持ってきたけど、あんまり集中できない。途中でやめる。
 バスに乗り換え会社に7時。仕事に取り掛かる。熱は無いのだが、咳が酷い。座っていれば仕事は出来なくはないのだが、ちょっと辛い。午後からの予定を見て、午前中で帰る事に決める。最低限、やった方が良さそうな仕事だけ片付けてお昼休み時間中に帰宅する。
 真昼間のバスも電車も空いている。膳所の駅まで戻り、歩いて帰宅。途中

 京阪電車を見たが、後で見返すとパンタを切らしている。やっぱり調子が悪いのか。
 帰宅して大人しく自宅で。たまに会社の内線電話がかかってきて対応をしたけど、遅れている京王線恥辱を進める訳でもなく。良い天気が勿体ないから洗濯だけはしたけど。夕食の支度も、申し訳ないけどフルタイムで働いてきた妻にやって貰う。
 夜寝る前に熱を測ってみると36.8℃。微熱程度だが、普段より高い事は高い。咳の薬だけ飲んでおく。寝込む程じゃないけど、何なんでしょうか。この体調不良。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は12,744