2023-02-27

早朝の目覚まし。何とか起きだす。9時間寝た週末の後の6時間睡眠は辛い。身支度緩々。少し遅れて出勤する。東の空が辛うじて明るくなっているような感じのする膳所の街。駅まで歩くと

 京阪電車がやって来る。ここまで迎えて東海道線の駅構内へ。途中、京阪からの乗換客に追い越され、上りホームに降りる頃には705Mが到着している。撮り損ねたけど、223系だった。?と思ってしまう。
 上り電車に乗って東へ。その間に空が明るくなる。バスに乗り換え会社に7時。仕事に取り掛かる。月末の事務仕事と打ち合わせが少々。来客対応やら何やらで夕方まで。
 帰宅。昼間暖かだったせいか、この時間も割と温い。バスに揺られて東海道線に出ると新快速に乗る。今日は定刻。石山まで。 

 後から来る8057列車を迎える。EF210-14号機牽引。自宅へ戻ると20時過ぎ。妻は帰宅しているが今週は体調が良くない様子で寝込んでいる。夕食は自分が担当しておいた。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は18,795