2021-09-21

 三連休明け。目覚ましの音で何とか起きだして身支度を進める。ジリジリと遅れて思ったよりも遅く出勤。
 膳所の駅へ向かう途中、

 普段なら駅前で迎える京阪電車を少々手前で迎える。祝日明けの貨物列車、どうだった?と思ったら、ホームに降りる途中で69列車がやって来た。後に続くコキはほぼがら空き。
 上り電車とバスを乗り継ぎ会社に7時前。事務処理から仕事に掛かる。定時になり会議一つ。終わって戻って来ると体調に違和感を感じる。念のため熱を測ると普段より若干高い。
 普段だったら、そこまで気にしないけど、世が世なのでちょっと考える。この後も会議だが、工場の幹部級に風邪か何かをうつすのも難なので、休暇にする。普段、部下には迷った時には安全サイドで判断して、とお願いしている手前もある。
 バスの便に限りがあり、11時まで働いて帰宅。普段と違うルートで帰宅。

 列車が来れば撮る気にはなる。221系B14編成。もうちょっと待つと貨物列車が来るけど、そこを待つ気にはなれず、東海道線を下る。膳所から歩いて自宅まで。お昼用にもっていった弁当は自宅で食べる事になる。
 熱は36℃後半。この1年半。毎日体温を計っていて、自分の平熱が案外低い事は知っている。Rise0.5℃少々だが、これが意外と辛い。自宅にあった適当な薬を飲んで、ベットで寝て過ごす。まぁ普段なら多少無理でも働く所でしょうが。寝込んだつもりはないが、気が付いたら何となく夕方になっていた。
 起きだして夕食を作る。特に問題なく動ける。喉と鼻に違和感は相変わらず。昼間、寝たか寝ないかよく分からない状態で夜寝れるかと思ったけど、そこそこ寝たようだ。 

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は11,773