2021-09-22

朝、一応はいつもの時間に起きだす。体調、昨日と変わらない。出社しようと思えば出社して、忙殺されている間に何となく何とかなるのは何度か経験しているけど、今日は休みにする。
 食欲はあるので7時を過ぎて自炊。買ったまま使っていなかったインスタント冷や汁を作ってみる。そのぐらいの気力はある。
 熱は普段より気持ち高い目程度。昼も普通に食べられる。匂いもちゃんとする。鼻水はひどく、喉が渇く所も変で作った1Lのお茶が半日で無くなる勢い。
 夕方までこんな調子。夕食の支度は何となく出来る。あまり続くようならPCR検査を受けた方が良いのだろうけど、37℃未満の体温じゃ、検査にはたどり着かないだろうなぁ。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は172