2021-05-13

目覚ましの音で気が付く。しばらくゆるッとした後に起きだす。身支度少々。外は小雨模様

 京阪電車を見てから膳所の駅まで。雨は止んだ。東海道線構内、上りホーム端で下り東京からの貨物列車を迎える。

 2065列車。EF210-124号機牽引。

 69列車。EF210-154号機牽引。
 ここまで見てから上り列車。バスに乗り継ぎ会社に7時。仕事に取り掛かる。木曜日は割と余裕がある一日なのだが、今日は会議が少々。割と狭い部屋に人が集まっていたので、参加は諦め自席からWebで参加する。同じ拠点にいて変っちゃ変だが、まぁ仕方ない。
 夕方切り上げ。少し遠くのバス停まで歩いてから帰宅。新快速に乗って石山まで来る。この時間でも西の空が僅かに明るい。もう5月も中旬。だいぶ日が長くなった。

 後続の貨物列車、8057列車はEF210-6号機牽引。駅前に出ると

 京阪電車を迎えてから徒歩で自宅へ。

 自分の方が帰宅が早く簡単に自炊。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は31,593