2021-03-23

 目覚ましが鳴ったような薄ぼんやりとした朝が緩々とやってくる。気が付くと本来の時間から少々過ぎている。慌てて起きても体がついて行かない。
 ずるっと遅れて出勤。

 いつもの京阪電車はだいぶ膳所駅から遠い所で。この時間、だいぶ明るくなっていて、そろそろ2065列車も撮れそうな感じなのだが、全く持って追いつかない。
 出勤。会社に7時。火曜日は定例の会議が多くてバタバタとする。慣れたような萎えたような一日を夕方まで。帰宅。
 バスで駅に出ると新快速で石山へ。今日は貨物列車も定刻。

 久しぶりに8057列車を迎えた。EF210-7号機牽引。改札の外に出て

 京阪電車石山駅前で迎えてから自宅へ。少々遠回りして歩数を稼ぎ、10分程迂回。帰宅は自分の方が妻よりも早い。炊事担当として豚汁を明日の分まで仕込んでおく。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は16,602