2021-03-22

すっきり起きれず、二度寝しそうになる朝。微妙に遅れての動き出し。始動がそんな感じだったから、ずるっと遅れての出勤になる。

 膳所駅前までたどり着かないうちに京阪電車春分を越えて駅間でも撮れるちゃ撮れるけど。東海道線とバスを乗り継ぎ会社に7時着。先週何をしていたか?から記憶を掘り起こす事になる。
 頭は空っぽだったが書類受けは埋まっていた。そこから手掛けるうちに平日のリズム、仕事のリズムになってゆく。夕方までそんな調子。
 いつもの時間に切り上げ。帰宅。駅に出ると新快速なのだが、その後の貨物列車は来ていない。

 ちょっとリズムが狂って石山寺行き上り電車、戸惑いつつ迎える。
 自宅まで歩いて帰宅。昨日一日雨にたたられ引きこもっていたので若干の補填を心掛けて遠回り、歩数余計目に。帰宅は微妙に自分の方が早め。歩く間に組み立てた適当料理でお茶濁し。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は16,817