2019-10-17

 5時半前起床。余裕をもって動き出すと少し早めの出勤。踏切を超えたところで踏切が鳴り出す。せいぜい1分の前出しだろうが、まぁいい。膳所から東海道線の上り電車とバス。会社まで。
 出張明けのいつも通りに書類やら何やらの山。「緊急」と書かれた手配書類が自分の机で泊っていてイラっとする。急ぎは代行で承認貰って先に回せ、上司の机に書類を置けば仕事が終わるわけではない、と本人に伝える。昨日の帰り際に出したんで、と言われて一理あるかも、と思ったが、どう指導するのが正解なんですかねぇ。
 20時過ぎに仕事を切り上げる。東海道線に出ると普通列車膳所まで戻り、

 京阪電車。数少なくなった従来塗装車を見ると得をした気がする。歩いて自宅まで。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は11,211