2019-03-01

  出張先で迎える朝。8時スタートなのだが6時には目が覚めてしまった。まぁ仕方ない。
 朝食がないので近くのコンビニに買いに行ったらコンビニの前で交通事故が起きていた。ぶつかって間もない所みたい。ボンネットが派手にひしゃげた車が2台。歩道にまで部品が散っている。買い物をして戻る頃には警官が来ていたが、その後の処理、どうなったか。
 客先へ。昨日に引き続き改修。細かく色々とトラブルが出る。多少はあるだろうとは思っていたが、出てみると凹む。一緒に来てもらっている現場の人の機転で何とか何とか収束の方向で夕方。予定ではあと二日だが、山は越したようだ。
 週末も予定では引き続き改修なので今日もホテル泊。 

 夕食はラーメン。相手は酒飲まずだけどハッピーアワーで生ビール1杯200円から1杯だけ頂いておいた。食事が終わると19時半。後は自室でお酒の続き。やっぱり早めに眠くなる。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は1,781