2019-01-24

 朝まで良く寝た。眠いけど、早く寝ている分、調子はいい。
 身支度をして出勤。膳所に出て東海道線。道が混み気味で少々遅れての到着。定時には間に合うけど。
 仕事を進めて定時過ぎまで。多少嵩んでいて、早めに帰るつもりがずるっと遅れて20時過ぎ。東海道線普通列車膳所まで行って、歩いて自宅。
 帰宅。食卓に見慣れぬものがある。

妻が会社で貰ったそうだが、先に食べた人が「劇マズイ」と言っていたとか。「軽石みたい」なんて言っていたとか。
 夕食時だけど、気になったので食べてみる。確かに、軽石感はあるけど、不味いか、と言われるとそこまででも無いよなぁ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は7,650