2018-11-22

雨の朝になった。雨が降るとバスが遅れる。昨日の予報で雨は分かっていたので1本前のバスに乗るべく、だいぶ早く起き出す。何しろ、1本前の電車が25分早くなるので、早出も覚悟を伴う。
 暗いうちに出勤。

 京阪で膳所に出て早い電車に。8両で来る分、空いているが、6:40の電車と思うとちょっと悲しい混み具合。
 雨が降ると国道が詰まる、みたいな話は聞いていたが、いつもより30分近く早いバスは順調に走った。たまたま、なのか、いつもそうなのかはよく分からない。
 警戒は空振りだったが、早く着た分、仕事は少し早く進む。その分早く帰れる、と言う事は無く、むしろ遅め。21時のバスで帰宅。

 石山から京阪。帰宅。週末だが明日は出勤するつもり。早めに寝る。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は10,338