2018-11-08

 大津からの出勤、3日目。何となく起きるところは慣れた。その後やる事のリズムが狂いがちだが、とにもかくも最後は時間を合わせてなくてはいけない。6:45に家を出る。

 今日も京阪。石山坂本線の電車は旧塗装と新塗装、スペシャルマーキングが混ざって何が来るか分からない所が楽しい。今日は新塗装。それに比べるとJRはあまり楽しくないな。ただ単に混んでいるだけ。
 会社に着いて仕事。一昨日のトラブル対応。偉い人が旗振りをしてくれたので自分は手を抜ける。代わりに溜まっていた仕事、他のピンチの手助けを。明日は休みを頂いているので今日は残業を長めに。最終バスで帰宅。
 最終バスも接続は新快速だった。石山下車になる。京阪が20分近くないので石山から歩いてしまおうかとも思ったがやめにして、石山駅付近を少し歩いてみる。飲み屋が多いのだが、この中にお気に入りになる店はあるか、どうか。 

 帰宅すると22時20分過ぎ。最終便だと1時間25分か。
 明日は少し遅くていい。夜更かしできるのだが、眠い。いつも通りの時間に寝ておく。 

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は9,708