2018-11-07

 大津からの出勤はなかなかリズムが出来ない。今日は6時に起きて妻を送り出したのち、自分も後を追うように出勤。

 石山に出るべく京阪に乗る。定期をまだ買っていないのだが、順当に行けばこの経路かなぁ。
 石山からは6両の通勤地獄。乗る位置を少し変えて、通路の奥に入ってみる。途中で入れ替わりがあり座れる。降りる時は遅くなるのだけど。
 出勤。前は定時前にやっていたちょっとした仕事が今は定時間に食い込んでくる。この辺もリズムが出来ない。昨日のトラブル対応やら何やらを。帰宅は20時過ぎ。
 帰りも石山から京阪。 

 やっぱりこのルートかなぁ。京阪を通しの定期で買うのが良いのか、或はピタパにするか。悩む所ではある。ただ京阪のカード作ってピタパやっても、あまり嬉しくない物で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は9,474