2018-09-03

 涼しい朝が来た。よく眠れたがまだまだ眠い。身支度をして出勤。
 気になるのは明日の天気。前回よりも強い台風がどうやら来る様子。午前中のうちにJR線の明日朝からの計画運休が伝えられる。どうなるかと思ったら、公共交通機関を使う人は出社しなくてOKと伝えられる。
 今回はJRだけでなく、バスも運休の可能性が伝えられており、より一歩踏み込んだ形になる。クルマの人に足しては特に指示は無いが、迷った時は安全側の判断をして、と伝える。
 2時間残業して帰宅。バスの中でも明日どうする?みたいな会話になる。基本休み、だろうなと思いつつも、出勤しても何とかなるかもなぁと気分もある。某部署はクルマに乗りあいしてでも出勤しろという指示があったらしいけど。
 スーパーで買い物。前回の台風の時と同じく、売り切れ続出であった。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は6,821