2018-07-25

 朝早く目が覚めてしまう。もうそのこと前提でお弁当を詰めるのは朝に回した。起きてから会社に行くまで2時間弱。少し生かしたい所。
 会社へ。エンジンは掛からないままだが、仕事はあるので多少進める。そうしている間にエンジンが掛かるものだが、今年の場合は、8月の休みが控えているなぁ。
 東京から技術営業が来ているので夕方は飲みになる。19時前に切り上げて、飲み屋へ。半分ぐらいはクルマで来ているので飲み会言いつつ飲めない人も多いのだが。


 いぶりがっこを名乗るものがあったけど、なんかまがい物感が拭えないなぁ。
 若い連中は二次会でラーメンらしいけど、そこまでは付き合えないので帰宅すると23時。明日は6時すぎまでぐっすり、だろうか。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は7,780