2018-06-13

 目覚める。ベットから出ると部屋は肌寒い。昨日の冷気がそのまま残った感がする今日の湖国近江。
 身支度と朝食。日曜日に作りすぎたお弁当のおかずを調整する必要があり、朝食の品数が無駄に増える。お昼の食材と共通だから食材の数は増えないけど。出勤。
 今日は朝から会議だらけ。宿題のある会議、議事録を作る必要のある会議。色々とある。やれやれ。夜8時まで。帰宅。
 今日も肌寒さを感じる。避暑地かと思うほどだ。そんな大層な所ではないけどなぁ。帰宅して選択。明日の天気は良さそうなので洗濯をして外に干しておく。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は5,217