2021-09-29

 目覚ましの音で気付いて起きだし、身支度を進める。出勤するタイミングでもまだ外は薄暗い。秋分の日を過ぎて、日々日が短くなるのは分かっているけど、ついこないだまで夏だった筈だけどなぁ。

 京阪電車を見てから膳所の駅。

 2065列車。EF210-330号機牽引。

 221系普通列車米原からの始発を挟む。B3編成。

 69列車。EF210-167号機牽引。
 ここまで来て上り列車で東に。バスに乗り継ぐと会社に7時。仕事に取り掛かる。会議。課題てんこ盛りで自分の担当分まで順番が回らずに時間切れとなる。
 夕方、少々早い目に切り上げる。

 まだ18時前だが、ほぼ夕暮れであった。これからどんどん日が短くなり、影が長くなる。
 普段より早いバスで帰宅する。新快速に乗り換え、19時前に石山着。少し待てば特急ひだの時間だが、待たずに帰宅。冷蔵庫の中身を想い浮かべつつ、食材がまとまらずに冷凍庫の中身も考えて、適当食材で適当夕食を仕立てる事になる。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,073