2018-03-13

 昨日に比べると暖かな朝になった。それでも寒く、暗いうちに一度目が覚めている。
 6時過ぎに起き出すと外は明るい。だいぶ夜明けが早くなっている、

 朝のバス。乗客がまた増えたようだ。座れない訳ではないけど、窮屈。途中で多少降りると楽になる。
 会社で仕事。仕事が始まると色々と摩擦が産まれる。扱う製品違いで認識や感覚に甚だしい差異があって、それを埋める努力が感じられるなら歩み寄りも出来るけど、全くその気配も無いので、こちらもとしても交渉の始まりはニエットになる。
 正直疲れる。昨日より早めのバスで帰る。こちらも直通ではなくて乗り継ぎ。昨日の乗継地点とまたパターンが違う。 

 多少明るく、人の気配もあるので乗継地点としては、昨日のバス停よりも良い。とはいえ数少ないバスを器用に使おうとすると、型にはまらない所も色々とある。乗換案内にも出ないようなパターンばかりなので、基本的には素人に厳しい乗り継ぎ。
 帰宅は21時過ぎ。一昨日仕込んだ適当鍋を夕食に。温めるだけなので楽だが、その間に明日以降の仕込みをしておく。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は7,404