2018-03-08

 5時過ぎまでは眠れた。最後は寒さで目が覚めたのだが。腕を掛け布団から出してしまったのが寒さを感じるトリガーのようだ。寝具側で工夫出来る事はひとまずできたようだ。
 まぁ良く寝たので気分よく、バスを1本遅らせる。

 昨日乗った30分後。これを逃すと会社に遅刻が確定する。遅い分だけそこそこ乗っている。
 会社。まだ慣れないが仕事は容赦ないので少々取り掛かる。来客少々。移転後の挨拶で取引先が何軒か。
 今日は残業してゆく。2時間残ると20時前に切り上げ。自宅近くへ行くバスは20時が最終である。不便な事だが、帰宅する言い訳にはなる。

 帰りは最初から最後まで一人だった。あまり客がいないとバス自体が無くなりそうだ。度が過ぎて空いているのも困りもの。
 帰宅すると21時前。スーパーに寄る。

 名産鮒寿司が売っていたので夕食にしてみる。台所でパックを開けると饐えた匂いが広がる。臭い、までは言わないけど。
 今まで居酒屋の色々な匂いが入り混じる中で食べる機会しか無かったのであまり匂いは気にしなかったが、この匂い、ダメな人はダメだろうなぁと思う。勿論食べるとそこまで匂いは気にならず美味しく頂ける。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は6,895