2017-12-18

 朝、いつもの時間に起き出す。目が覚めるのだけど、寒くて動けないとまだ眠りそうになる。起き出す。
 身支度をして出勤。7時前に家を出る。鞄のパソコンが重たい。南太田に出ると

 9運用1537編成。電車が定時だったので1本前のバスに乗れるタイミングだったが見送る。何時ものバス、一人掛けに座って京王線恥辱の続き。
 会社に着く。妻から連絡、体調が悪くて寝込んでいるそうだ。心配だが、こちらは会社に着いてしまっている。帰宅を早くする事を考えよう。
 ひとまず仕事モードに頭が切り替わる。昨日の続きを少々。午後は会議やら何やら。宿題が一つあり、それを何とか何とか括って20時に会社を出る。
 帰宅、文庫に出ると

 1運用1313編成。21時に家に着く。
 幸い妻は回復気味。とはいえ食事の準備は無理そうなので今日は久しぶりに自炊。冷蔵庫の中身を思い出しつつ粕汁を作ってみる。昨日の予備知識があったから何とかなる。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は8,360