遅く帰った翌朝。何とか何とか起き出した。身支度少々、昨日の打ち合わせ資料の分、荷物が重い。パソコンを置いて行きたくなるが、何とか持つ。出勤。
 やっぱり9月1日。Y校生が平戸桜木を大挙して歩く。そして

 9運用1565編成。混んでいる以上に遅れる。因果関係が分かりやすい。文庫からバス。今日から8月15日の京王線恥辱となる。だいぶ先が見えてきた。二週間少々の遅れで何とか何とか、か。
 月が替わってやっぱりルーチンの仕事が少々。週明けにある打合せの資料の準備。面倒なのは打合せに行くのは自分じゃなくて部下だと言う事。凝り出すと色々と手が掛かる。結局22時近く。
 帰宅、同じ方向の人に車に乗せて貰ったので30分程で帰宅。遅くなった割には早く帰れる。23時前に自宅。