週の中ほど、水曜日。久しぶりに会社に出る。今日は早朝から打合せがあるので、普段よりかなり早く出勤。

 南太田から5運用、1301編成。普段よりも30分以上早いので電車は空いている。文庫まで乗り通して会社へ。普段電車に乗っている時間に既に会社。
 始業前から打合せ。終わった後は溜まりに溜まったメールと書類の処理。それだけで1日が潰える。メールは全部は読み切れなかった、ような気がする。
 今回の風邪は長引く。自分が体調を崩したのとほぼ同じ時期に調子を崩した部下もまだごほごほしている。自分も本調子では無いようで疲れを感じる。今日は早めに帰宅する。

 文庫に出て3D運用、前は1805編成。後ろは1801編成だったと思う。上大岡からは

 31運用1343編成で。