目が覚めると体が少し冷たい。一枚掛けた布団を蹴飛ばしている。予想の範疇だが、ちょっと嫌な感じを覚える。
 身支度をして出勤。南太田からは

 いつも通りに47運用、今日は1589編成。PCを持っていき恥辱を前に進めておく。時間が短い分、集中して取り組めている。
 今日は欠席者1名。冷え込んで風邪をひいたそうだ。自分も調子は良くない。
 水曜日は定時の日。少し早めに帰って大事を取ろうかと思う。19時過ぎに括って帰宅。バスで文庫に出る。


 1A運用1081編成と1485編成のペアに乗り上大岡まで。

 後の普通車に乗り換える。33運用1319編成。長々上大岡で待たされてエア急にも抜かれてから、南太田へ。帰宅は20時過ぎ。