昼寝のせいでなかなか寝付けず、寝たのか寝ないのか良く分からないうちに、たぶん寝落ちた。朝が明けると日曜日、今日は会社に行かねばならない。
 朝食を取ってダラダラと身支度。結局、家を出るのが9時半を過ぎてから。

 中村橋に出てバスで杉田。会社に着くと結構遅い時間。ひとまず仕事を始める。
 書類もメールも溜まっているのだが、今日はサーバが停まる、とかでメールが見れない。額に仕事に集中できて良いのかも知れない。
 そのまま夕方まで。18時前にケリを付ける。帰宅。
 杉田からバスにしようかと思ったけど、微妙に合わない。結局京急に乗る。

 23運用1355編成。上大岡待避が無いので杉田から10分、毎回同じ時間で運んで貰えるなら文句なく定期券を買うのだけどなぁ。