睡眠5時間少々。寝足りないが起き出す。身支度して家を出ると昨日よりも少し遅いタイミング。何時になく青い空の下、南太田の駅に向かう。会社で働くのが勿体無い空気感。

 駅に入る前に待避線にやってきた47運用819編成に乗り込む。タイミングの遅れた分、今日は座れず。
 仕事。今日の縛りを喰らった仕事は指示してやって貰い、自分は明日の出張準備。説明を考え、説明用に資料を追加し、なんてやっている間に資料が増えてゆく。
 早く終われるかなと思っていたが、資料が増え、時間が過ぎ、一抱えもあるような資料の束が出来た時には22時を過ぎている。すっかり頭が廻らなくなった。
 自宅に帰って28時間ぐらい眠り続けたいが、明日の仕事の指示だけ少々。資料の束を持って会社を出る頃には昨日よりも遅い時間になっている。
 帰宅は八景廻り。京急の駅に着くと終電の1本前だった。

 23運用1337編成。南太田から歩いて自宅。ちょうど日付の変わる頃。昨日と殆ど時間が変わらない。
 食事だけ簡単に済ませると寝る事にする。28時間ぐらい寝たいが、目覚ましは5時間弱ほど後の時間に鳴り響く。