週末の朝が来る。少し遅い目のめざまし、2度目で動き出す。身支度少々。簡単な朝食も自宅で済ませてから出勤。普段よりはかなり遅い。
 南太田にでて京急線。時刻表が頭に入っていないので、適当な時間に出たら電車が行った直後に駅に着く事になる。
 数分待って南太田待避の普通車。

 19運用1625編成。朝の時間、南太田で待避の次は上大岡で大きく待避をする。 

 5D運用1585編成。氷雨降る中、滑る電車は遅れて遅れて、乗るつもりだったバスには間に合わず。土曜日の休日出勤だから、まぁ良いけど。
 自分の仕事は遅れているが、月末ゆえの事務仕事が溜まっているのでそちらをやっつける。採算が悪くなっているなぁとまた凹むネタがちらほら。本当、おはらいを受けたい。
 昨日出荷した製品、明日、客先に搬入となる。普段よりややこしい事が多いので今回は搬入に立ち会おうかと思っている。直行する準備をしてきたのだが、会社に来てみると忘れ物がちらちら。仕方ないので一度自宅に戻る事にする。
 16時前に仕事を括って文庫に出る。文庫から京急線。 

 45運用1593編成。南太田で降りて自宅。忘れ物を少々荷物に加えると改めて南太田に戻る。

 47運用827編成に乗る。今日は横浜で下車。ここからはバスで

 羽田空港第一ターミナルまで。

 今日は飛行機で名古屋に向かう。