木曜日。いつもの時間に起き出して身支度。何時もの電車に間に合うように会社に行く。
 南太田に出て京急線

 47運用1301編成。いつも通りに会社に着く。
 相変わらず気乗りがしない。こんな時はさっと帰ってリフレッシュするのが一番なのだが、忙しい時にそんな割り切りはなかなか出来ない。割り切りが出来る方が仕事も出来るのだろうけど、ね。なかなか。
 今日も中途半端にリフレッシュ。新杉田に出て21:20。昼間から飲んで行きたい気分だったので、今日は新杉田にもあるもつ店に寄る。場所は新杉田の駅から北側に少し歩いたところ。 

 店内は撮影禁止なので表だけ。瓶ビールはサッポロラガー、赤星の大瓶が¥450。それに煮込みを頂くと110系統の最終バス、横浜駅ゆきに乗ってしまう。バス停が近いのがありがたい。
 帰宅すると22時。