週末。今週は土曜日に出勤する。少し早い目を心がけて、朝食は適当に済ませた後で出勤。

 南太田から51運用1537編成になる。土日は相変わらず上大岡でバカ停するので、先行電車に乗り換え。

 1D運用2031編成へ乗り換え。文庫からバスに乗ると会社には9時前に着く。土曜日の9時に会社、なんて久しぶりだ。
 早く着た分早く帰りたい所だが、翌週に備えて報告書を一本まとめる。色々と書く間に夕方。何とか出来上がるが疲れ切る。
 帰宅は18時半を過ぎてから。妻がコストコに行きたいと言っていたので、並木のコストコで待ち合わせ。久しぶりにボンベイサファイヤの1.8L瓶、なんて奴を買う。業務用なんだろうけど。毎日飲むものでもないから一度買うと半年ぐらいは持つ。
 改めて帰宅。新杉田まで。110系統のバスがあれば乗りたいが、生憎と間隔が開いている。

 45運用1545編成で南太田へ。帰宅すると21時になった。
 明日は休めると思うとちょっと気分が良い。