目が覚めると、あれっと言う時間だった。会社には間に合うが、何とも残念な時間である。
 身支度をして出かける。南太田7:29には間に合わない。その後は7:41まで開く。
 そこで吉野町に出る。関内経由でも良いが、根岸線シーサイドラインの混雑が嫌で、湘南台行きの電車に乗ってしまう。こちらは空いている。
 吉野町から上大岡へ。京急のホームの上がるとまもなく普通車の出発する時間。

 11運用826編成。南太田を7:29に出た電車である。出来ればタッチの差で乗れなかった特急に乗りたかったけど、この電車でも構わない。
 文庫で何時もより20分遅いバス。会社の近くまで行くので遅くなるのは10分ぐらいか。寝過した割には何事もなかったような顔をして会社に着く。
 いつもの事だが机に向かっても気乗りがしない。やらねばならない事はやるのだが、あと一歩の踏み込みが億劫。今日も仕事を進めて、それなりにそれなりには進んだような気にはなるけど、俯瞰して見るとイマイチのまま気力が減衰する。
 水曜日なので定時の日。割と早い時間帯に人が疎らになる。最後はキリの良い所で打ち切る。
 バスで文庫まで。文庫の駅でまだ21時前なんて久しぶりだ。

 19D運用1331編成で上大岡に。さらに

 1運用816編成に乗る。帰宅は21時。