サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は7,759


 日曜日なのだが、昨日会社に行ってないし、仕事はあるから出勤する事にする。朝食を軽く自宅で頂くと南太田の駅へ。

 27運用1565編成。既に9時前。早く出るつもりが少々遅くなってしまった。

 上大岡からは15D運用、1429編成と何か。何かって酷い言い方だが、わざわざ見に行く気力がないので仕方がない。
 乗るつもりだったバスに間に合わず、途中まで行くバスと歩きの組み合わせで会社に行く。少々の書類と大量のメールから仕事が始まる。
 席に着くと、何かと電話が来る。日曜日なのだが、やっている現場はやっていて、その問い合わせ。本来の担当者は不在であり、全部自分で受ける事になる。
 何だか疲れ切ってしまい、必要最小限度の仕事だけ切り上げると帰る事にする。まだ14時半。だいぶ早い。ぐったりなのだが

 遠回りして海の蕎麦を通ってみる。海が汚い訳ではないけど、堤防の脇はお世辞にも綺麗では無い。だれも掃除する居ないしね。
 バスで文庫に出て普通車に乗る。

 29運用は826編成。南太田から歩いて自宅へ。

 大岡川の川沿い、桜祭りのぼんぼりが既に用意されている。3月と言ってもまだ7日。気が早いなぁと思う。
帰宅すると15時半。ずいぶんと中途半端な出勤日になってしまう。