目が覚めると6:40近く。また起きるのが遅くなった。寝ている時以外は眠いし、毎晩帰りが遅いので仕方ないが、文庫廻りを使うようになって気が緩んだか。

 今日は昨日よりも更に遅い電車、11運用1589編成になる。途中、上大岡でエア急待避と言うので乗り換え。

 やって来たのは17D運用、1057編成。黄色い京急であった。目の覚める思いだが、乗ってしまえば普段の電車と変わりはない。文庫からバスに揺られ昨日と同じ時間に出勤。
 会議やら何やらを突っ込まれてただただ消耗する一日。幸せの黄色い電車何て嘘だなと思ったが、帰りはたまたま同じ方向から来ている人の車に乗せても貰えたから、30分程で帰宅となった。黄色い電車は幸せを運んだのかも知れない。京急の乗らない事で生まれる幸せを。