週末の日曜日だが仕事の続きがあるので出勤。昨日よりは心がけて早く出る事にするが、その前に投票に行く。
 ずっとバタバタしているし、自宅にいない事も多いからどんな人が候補なのか良く分からない。やたらと選択肢はあるけど、選べる選択肢はないなぁと思いつつ、棄権とか白票と言うのも難なので義務感だけで投票に。
 名前を知っているのは一人いたが、若いくせに神社で○○まつりなんて自分を祀った祭りなんて旧態依然な事をやっている人なのでパス。結局適当な名前を三つ書いて投票所を後にする。
 
 早い、を心がけたのだが、 堀割川の岸にあるバス停に立ってみると昨日より1時間早いだけだった。がっかり。
 
 昨日と同じく110系統に乗って杉田へ。そこから会社に向かう。
 仕事は昨日の続き。色々と調べごとをしたり何だかんだと。何とか形にはなったので、素案ですとメールを送信。18時半過ぎ完了。
 ちょうどバスの時間だったので文庫に出る。文庫には普通車が停車中。
 
 31運用823編成。快特待避中。やって来た快特を見ると、
 
 台鐡とのタイアップを宣伝する2100形であった。9A運用2173編成。転換クロスの座席が空いていたので乗ってしまう。乗ってしまったはいいけど上大岡で普通車が待避している訳ではないので
 
 結局31運用823編成になる。