4月7日から使っていた定期券が目出度くなのか目出度くないのかは分からないが任期満了となる。今日は一日中途半端なので定期券は買わずに出勤。よって京急に乗車する。
 いつもの時間に出て今日は南太田の駅へ。
 
 91運用1541編成に座る。杉田で徒歩連絡するといつもよりは時間が遅くなる。このルート、全部で30分歩く事になるからある意味健康的ではあるけど、所要時間はやはりかかる。
 明日から出張二連発なのでその準備に時間が掛かる。色々すり合わせもあり、ますますもって遅くなる。会社を出ると21時半を過ぎる。明日の事を考えるともう少し早く帰りたいのだけどなぁ。
 
 帰りも京急線、71運用は1313編成で。帰宅すると23時になった。