【今日のC&Cカレー】唐揚げカレー(野菜) ¥550 新線新宿店


 遅い目のお昼を済ませると何となく山手線なんてものを撮ってみる。

 今更日が射してきたが、タイミングが悪い。
 ちょうど1時間いたので昼間の全運用を眺めた筈だが、広告列車が思いの外、少ない。景気が悪いなぁと今更ながら思う事になる。
さて、今日の用事。妻と待ち合わせて妻の友人のお宅に。パーティーと言うと大げさだけどお呼ばれしているので参加させていただく。高校時代の友人3人にその相方が3人合計6人という面子。結婚式の時にもお世話になっているから面識はあるけど、ゆっくり話をするのは初めてかも知れない。

 誕生日会という趣旨なのでケーキも頂いたけど、基本的にお酒。話が弾み、長居させて頂いたので、だいぶ酔いも廻る。次回も是非と約束してお暇頂いたのは22時を過ぎてからだったか。
 湘南新宿と地下鉄の乗り継ぎで自宅に戻る。