眠くて眠くて仕方ないが朝は容赦なくやってきた。今日からまた一週間。会社に出かける日々が始まる。
 午前中は打ち合わせがいくつか。午後からは自分の時間を確保して、資料作り。
 今日は夜に荷物が来る。19時ぐらいを目安に帰りたかったのだが、最後の最後に打ち合わせを突っ込まれた。終わってみると残業3時間。
荷物の配達、時間指定は19〜21時。ちょっと危ないなぁと思って帰宅すると案の定、不在通知が入っている。時刻は、10分ほど前だった。
やれやれ。明日はちょっと遅くまで仕事をしたいし、ちょっと悩む。水曜日に再配達にしようかなぁ。
 再配達の指定をしないと明日の適当な時間にまた配達に来られるなぁと思いつつも結局、指定せずに就寝。やれやれ。